ドライカット

今日は天気復活ですね!
しかーし、お洗濯物が飛んでいきそー 

さて、今日は色々と用事を済ませておこうと活動デー
まずは美容室へ
美容室がちょいと苦手な私は年に1度行くか行かないかなのですが、
髪の毛が長くなると痛みも早い・・・。 
(美容師さんとの会話が苦手なのです。人見知りだから、、、笑)

朝シャン派なのですが、今日は美容室に行くため まっいいか、
と頭を洗わず美容室へ。。。

担当してくれたのは若い男の子
ちょっと不安になりつつお任せすると、なんとも丁寧に対応してくれました。
しかーも。 
 店員 『 痛みの具合を見たいのでまずはドライカットさせていただきますっ』
チョキチョキチョキッ!
 店員 『 シャンプーはどうされますかぁ?』

 私   『 お願いしますぅ』
 店員 『 このままドライカットですと2千円でOKですよ!』
 私   『 ではドライカットで!』

ということでお安くしかも短時間で終了。。。
ラッキーと思いつつも トイレの鏡で見ると不ゾロイ!?
ま、2千円だしいいかぁ 手通りもいい感じだし~
頭を洗って行けばよかったと後悔。 店員くんごめんよー
そうそう上がらないイスだったので 店員君はう○こ座りでカットしてくれました。
なんとも不思議な光景でしたよ! ガハハ

さて今夜はバイトだからお家の事しておかねばばばばぁ

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-26 14:15 | 日常話
<< ☆ALWAYS☆ タイムスリップ >>