☆ALWAYS☆

昨晩 三丁目の夕日を見ました。
いつも流行に乗り遅れております。。。笑

この映画とっても良かったです。
胸にジーンとくる映画でした。
昭和時代の良いところ、悪いところがよく描かれています。

家族や人との繋がりをすごく考えさせられました。
血が繋がっていようが、繋がらない他人だとしても
私の家族を増やしていきたいなぁ。
子供も育ててみたいなぁ いや子供から学んでみたいな
そんな気持ちになりました。

これって 『ohana』の原点なのかな???

『 昭和 』 好きだなぁ いいですよね。
みんなが一生懸命生きてたって思いがあります。
子供の目から見てですが、苦労しても笑顔がありましたよね。

今日はいつもよりも感謝を感じながら過ごしてみますね! o(^^)o

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-28 08:29 | 日常話
<< 幸せお散歩 ドライカット >>