幸せお散歩

昨日はとても天気が良かったので桜が咲いたかなぁ
なんて期待しながらS40くんと散歩に出かけた。
とても久しぶり。。。 懐かしさを感じてしまった道。。。
春がたくさんあふれるお庭
e0078086_8283032.jpg

鮮やかな色のお花
e0078086_8284736.jpg

カワイイ黄色いお花
e0078086_82989.jpg

首がつりそうなカモ
e0078086_8293068.jpg

疲れないのかな? これが楽な姿勢!?  笑

この道を見つけたときから楽しみだった桜
まだ桜はちらほら咲き始めたぐらいでした。。。
e0078086_8301250.jpg

つぼみが鈴なり 咲くのがますます楽しみに !(^^)!
e0078086_8325770.jpg

桜の下の黄色いじゅうたん
e0078086_8341875.jpg

この素敵な道を歩いて通う野球少年
e0078086_8345025.jpg

いつか甲子園の土を踏めるといいね!
私の他にも見物者が。。。
e0078086_8352168.jpg

あなたはだぁ~れ? 笑
レッスン前のほんの1時間でしたが、とっても穏やかでいい時間を過ごすことが
出来ました。 のほほ~ん

そうそう 先日の小さなつぼみが花になりました。
e0078086_8364179.jpg

この子は何のお花なのでしょうか?

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-29 08:41 | 日常話
<< 30年前のチャイルドシート ☆ALWAYS☆ >>