我が家のお花見

今日はお花見ランチをしてきました。
私の散歩道を歩いて先日の川沿いへ。。。
e0078086_2316502.jpg

おいおい そこの君! 君は電車おとこさんですか? 笑
お弁当屋さんで食料調達。
e0078086_23173459.jpg

朝からダンナがにんにく潰してました。 あたしゃ食べれないのに~
さー、準備も出来たし乾杯だ!
e0078086_2318173.jpg

ほんの3時間ぐらいでしたが とっても楽しくみんな大変喜んでくれました。
今日は貸しきり状態でした!
きっと明日は私たちを真似てお客がわんさか来てくれるでしょうね!

しかし今日は寒かった~  一日悪寒との闘いでした。
明日はリハだから暖かくして早めに寝ま~す

そうそう、菜の花の花びらって蝶々みたいなんですよ!
黄色い蝶々がたくさん飛んでおりました!
e0078086_23214878.jpg


今日も幸せ

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-31 23:22 | 日常話
<< 桜街道 電気ブラン >>