桜小道

今日は久しぶりのオフ
パジャマのままずーっと寝て過ごそうと思ったが
やっぱり駄目ですね~ 笑
朝から洗濯5回 布団干し 買い物 夕飯の準備と
アタフタしておりました・・・。
そんな中 え~っぃって散歩に!
S40くんを引き連れていつもの散歩道
e0078086_17572177.jpg

桜の花が散りばめられた川を鴨さんがスーイスイ
e0078086_17575883.jpg

先日お花見した桜の木も見頃を過ぎてきたようです。

そして千葉に引っ越してきてから気になっていた場所へ。。。
e0078086_17585966.jpg

桜のトンネルです。。。 素敵ですねぇ o(^^)o
e0078086_17593462.jpg

血が騒ぎます! 笑
e0078086_17595329.jpg

日が傾きながらも優しい日差しを浴びています。
e0078086_1804059.jpg

あら、花びら脱いでもカワイイじゃない!
e0078086_184831.jpg

お金がなる木を発見 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 下心あっては駄目か・・・。
e0078086_185572.jpg

新緑ですね。 薄いピンクと黄緑のコンビ好きですねぇ
e0078086_1854386.jpg

あなたは何の芽かしら? また楽しみが出来ました。

長く生きていれば思い出すことも多くなる。思うことも多くなる。
これって幸せなんだろうなぁ。

私の道も桜が満開になるときが来るように頑張ります (^^)/

tomoz

そうそう 最後に見たい?
どーしよっかなぁ~ そんなに見たい???
うふふふ
e0078086_187513.jpg

君たち孵化しちゃったんだ~
夏のある夜 蛾が卵産み付けてたんだよな~
乾燥しているから駄目かと思ってたんだけど・・・。
あたしゃ 年取ってもこういうのは苦手ばい。 オホホホホ  (^^;))))
by tomoz1101 | 2007-04-05 18:12 | 日常話
<< 本日舞台 差し入れ弁当 >>