フラフララ~

ちょいとご無沙汰しておりました。。。
先週の土曜日はとっても楽しいフラ舞台となりました。
先輩からレイは 足→手→首→頭とつけると大地からマナが
体に入ってくると教わり 即実行!
そのお陰か失敗もなく とってもとっても楽しく緊張することもなく
踊ることが出来ました。
見に来てくれた ダンナさまと母にも喜んでもらえました。。。
ほんとにいい一日でした。

そして、舞台のあとは 母とダンナさまとお食事へ。
有楽町にある 「コパン コパン」へ 
ここは韓国料理のお店 店内はとっても洒落ていて良かったです。
お料理も美味しかったですよ~

その後 銀ぶら、、、 あ、言い方昭和???

『 Swing 』 へ
何年振りでしょうか むかーし 上司に連れてきてもらった以来でした。
母は念願だったらしく大喜び! ダンナさまも絶賛。

ALOHAやらSwingやら てんこ盛りの一日でした。
そんなことから 日記の更新がのびのーび太  ドラえも~ん

さて、お仕事に行ってきます。。。   (^^)/
 
tomoz
by tomoz1101 | 2007-04-10 08:13 | Hawaii
<< 桜つながり 本日舞台 >>