直感

ハワイからデザインの講習に来ているナラニー先生のところに行ってきました。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
丸一日ではありましたが、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
講習はもちろん勉強になりました。ALOHAいっぱいで楽しかったです。

私は月下美人【NITE BLOOMING SEREUS】をモチーフにデザインしました。
出来上がりはなかなか! これは布に立ち上げたらUPしますね!

なんで月下美人を選んだかというとちょっとした思い出が、、、
結婚前にダンナ様の実家(福岡)に遊びに行っていたのですが、
結婚前はなかなか咲かなかった義理母の月下美人が結婚式前夜に
花を咲かせたのです。 あの時は待ちに待ったって感じでお花の開花も
結婚式と重なって嬉しかったのです。
いつもデザインを考えるときはちゃんと思いを込めるんですよ。。。うふ

教室はハワイムードで ますますハワイが恋しくなりました。
今年も絶対に行くぞ~

そんな訳で講習も無事終了 
ナラニー先生から修了書を頂いてきました!
e0078086_226111.jpg

Nalani Goard
http://hawaiianquilting.net/

2度したくじ大会 2度とも当ててきちゃいました~
最後のくじは1等賞!
クッションカバーが当たりました。。。。。
クッションカバーを見た瞬間 『これは私の元に来る!』って直感!
見事あててしまったのです。
我が家の家宝とさせていただきます。
e0078086_2261792.jpg

はぁ~ 今日も幸せだなぁ~


そうそう、フラの先生は昨日からハワイに研修で出かけています。
笑顔いっぱいで旅立ちました。
次回は私も連れてってくれ~ なんて言えないけど!

みんなALOHAな日々を過ごしています。

tomoz

by tomoz1101 | 2007-04-13 21:47 | Hawaii
<< 落ち着いてください!  桜つながり >>