落ち着いてください! 

土曜日にカナダから帰ってきた友人を囲んでの飲み会になった。
学生時代からの友人なのだが みーんな個性派揃い。
7名の美女が終結しました。。。
久しぶりだったので話がつきません。
爆笑の連発でした!

2件目は雰囲気のいいダーツBAR。。。
イケメン揃いのお店でしたが まったく目もくれず
またまた大騒ぎ!

注文を取りに来た店員さんに 「落ち着いてください!」って笑われた。
みんなオバハンになったなぁ~
あっちから こっちから 注文と確認と・・・。
店員さんごめんよぉ~ アハハ


この自称美女軍団。。。かなり粒揃いなのですが、
一度も男の人に声をかけられたことがございません。
そろそろ飲み方変えますか!?
いえいえ このまま突っ走りましょう。。。

次回はいつかなぁ 楽しみです。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-04-16 08:46 | 日常話
<< 最近食べた美味しいもの 直感 >>