美味しい料理教室

だいぶ更新が出来ませんでした。。。 
先日行ってきました 『OceanFoods』 けいこ先生の料理教室です!
e0078086_7411435.jpg

さーて今日はどんなお料理が飛び出すのか!
e0078086_7413673.jpg

デカンターにたくさんのスペアミント
e0078086_7423833.jpg

カレー風味のソースにチキンが漬け込んであります。。。
e0078086_7432948.jpg

これを串に刺していきます。 おっ! ビールを冷やしておかねば☆
e0078086_744954.jpg

クスクスってやつに
e0078086_7443699.jpg

たくさんの野菜を入れて
e0078086_7445517.jpg

まぜまぜ。。。
e0078086_7451042.jpg

さらにさらにハーブを入れて
e0078086_7453322.jpg

けいこ先生の魔法のスパイス投入!
e0078086_746270.jpg

出来た! ぐふふ
e0078086_7462183.jpg

スペアミントレモネードも完成!!!
e0078086_747076.jpg

チキンはグリルで香ばしく
e0078086_7473558.jpg

今日のランチ出来上がり~~~
スペアミントレモネードもこんなに可愛らしく。。。
e0078086_7531863.jpg


お味は ☆☆☆ ですぅ~
けいこ先生の料理教室は食材の香りからして美味しさが溢れています。
ALOHAなスパイスと美味しい料理 これなんともなんとも至福な時間ですね!

けいこ先生ありがとー。
そして念願だったHaleiwa-Hawaiiさんとお会いできて嬉しかったです。
とってもキレイな方で緊張しちゃいました。。。
またお会いしたいですね!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-05-29 07:53 | 美味しいもの
<< 今日のお弁当 みかんの花が~♪ >>