うちの主夫☆☆☆

昨日は “Ka Welina A Ke Aloha 2007” に行ってきました。

kaiolohiaのYokoさんとYoshimiさんが出演されるので楽しみ。。。
そして学生時代の友人も別ハラウから出演。。。

みんなとっても素敵でした!
みんなの笑顔、手の動き、振り付けなど、、、 HULAっていいですねぇ。 
私も踊りたぁ~い!って思いました。 

フラを観ていると身体の底からフラに出会えたことの喜びと
 HAWAIIの素晴らしさ感じます。。。

来週には私も舞台を控えているので頑張らなくっちゃ !(^^)!

写真を見たい方はお友達の haleiwa-hawaiiさんのブログに遊びに行って下さい!
Yokoさんたちの写真が見れますよ! (^^)/

遅くに帰宅すると私を待ち焦がれていた、だんな様が飛び出てきました! 笑
夕飯に高菜チャーハンを用意してくれていました。
そしてお風呂も。。。
こうしてHulaを楽しんで出来るのも影で支えてくれているだんな様のお陰だなぁ
って感謝しています。
ありがと! またHawaiiにも行かせてね! っておいおい甘えすぎだろぉ~ 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2007-06-04 11:26 | Hawaii
<< 東を向いて (^^)v プルメリアの花芽 >>