あじさい列車

今日は仕事の用足しに外出。。。
ちょっと気になっていた所をのぞくと。。。。。
e0078086_23313852.jpg

なんて素敵なところなんでしょうううぅ

あじさいに囲まれた線路を電車が走っていきました!
良く観ると両側のあじさいの色が違うんです。
赤と青 土壌によって色が変わるんですってね!

なんともなんとも 心があらわれる気分です。。。

そんな夜は和食で身体の中からきれいになろう!
 しらすカレー
e0078086_2334057.jpg

ん? なんか変でしょ! 笑 かれーっぽくよそってみました!

メインは金目の煮付け
e0078086_2335417.jpg

う~ん ぶらぼーぶらぼー 照りがいいでしょ!
これを。。。
e0078086_2335484.jpg

汁ダクでご飯に乗せれば ボーノ ボーーーノ
うみゃかった~
これでビール2本いっちゃいましたよ!
って全然あじさいの感動を忘れちゃってますよね! オホホ
さてさて、 フラの練習で汗流しますか!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-06-05 23:38 | 日常話
<<    ☆ 穴 ☆ 東を向いて (^^)v >>