舞台ほうこく。。。

おはようございます。 今日も暑くなりますよぉ。。。

先日の舞台の報告はと、、、
先生のご友人の35周年記念コンサートに出演して参りました。
午前中は品川で1日体験フラのアシストに入ってから急いで
会場に向かいました。
千葉東京神奈川横断でした~~~
久々の大移動。。。

会場に着くとリハが押しちゃってて現場はバタバタ。
毎度のことかと思いきや、、、
私たちのリハはちょこっと・・・。 生バンドだから不安~って思っていたら
なんと! 出だしが変わっていたのです・・・。
うきょ~~~  まじまじなんて焦っていると、センターの先輩がナイス指示!
無事最後まで踊りきることができました。。。
さすが私たちチーム! 本番に強い!? 笑
何はともあれ思い出深い舞台となりましたぁ。。。
見に来てくれた友人も楽しんでくれたようです! 

帰りは町屋の 『 桃太郎ラーメン 』 で一杯
ここのお皿が可愛いかったので
e0078086_7482261.jpg

たぶん店長だと思います。。。
ここでは特性桃太郎らーめんにねぎトッピング
e0078086_7495369.jpg

すごいてんこ盛りらーめんでした!
だんな様はガーリックらーめん
e0078086_7503972.jpg

明日後悔しないのかな!? 笑

隣で食べていたご夫妻が 私たちのてんこ盛りラーメンを見てびっくり!
それを食べ終えた私を見て 奥様がすご~いって拍手してくれました。
なんだかラーメン屋から拍手されながら出たのは初めてでした。
なんか恥ずかしかったです・・・。 v(^^;)

tomoz
by tomoz1101 | 2007-06-19 07:54 | HULA
<< 下北沢のキューちゃん 私の名前 >>