下北沢のキューちゃん

今夜も足が向いてしまった下北沢・・・。
毎週はやばいだろ~ って思いながらもだんな様出張だし~
なんて自分をなだめながらくぐった暖簾。

いやぁ~ 楽しかった!!!
もちろん先輩も一緒よ。 立ち飲みもあるようなお店だったんですが、
安くて早い! 昭和初期のようなお店でした!

なんでキューちゃんかって!?
ドレットヘアーのお兄ちゃんは 今日は初日だったらしく
手際が悪い! お酒も知らない! 何をしてもおぼつかない!
まるで近頃の私みたい。。。 なんだかとっても人事には思えず・・・。笑
先輩が髪型がキューバみたいって名づけてしまいましたぁぁぁ

そうそう、極めつけは 日本酒を頼んだお客さんに
   『 日本酒はロックですか? 』 って聞いてた!
おいおい、そりゃないだろ~ ってみんなで突っ込んであげました!
きゃっきゃっきゃっきゃ

キューちゃん頑張るんだぞ!
温かく見守っていきたいお兄ちゃんでした!

また様子見に行かないとね~

お店はこんな感じ。。。
e0078086_22402036.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2007-06-19 22:44 | 美味しいもの
<< だんな様の出張土産 舞台ほうこく。。。 >>