だんな様の出張土産

いやぁ~ 東北はうまいもんが多かねぇ~
この季節に青森なんて聞くと 絶対頼んじゃうもんねぇ~

大好きなあれ!
e0078086_0255621.jpg

見ずらい???
じゃ、もっと寄って。。。
e0078086_0263318.jpg

海のパイナツプルぅ
ホヤですよ! ホヤは海の味が濃縮されてちょーちょー美味しい!
でも大事なことは 刺身におろしたらすぐ食べる!
水で洗っちゃいかんよ!
e0078086_0281895.jpg

美味しいホヤは臭みもなくほんと美味しいんですよ!

それからそれから 私の大好物。。。。。
うにぃ~
e0078086_0294184.jpg

パックにてんこ盛り!

うまいね。うまいね。。。

ビールがまた進んでしまうよ。
だんな様ありがとー。。。 また買ってきてね! (^^)/

昨晩から岩手にご出張中。。。
岩手にも美味しいうにあったんだよなぁ 盛岡駅の地下街にね!
改札手前のお土産屋さんには 山菜など珍しいもの置いているのよね
あー 懐かしくなってきた! 私も行きたいなぁ

tomoz
by tomoz1101 | 2007-06-21 00:34 | 美味しいもの
<< ☆ 青空 ☆ 下北沢のキューちゃん >>