ハワイ土産

今日は受持ちのフラレッスンに行ってきました。
私のクラスは年配の方が多いのですがみんな頑張って出てきてくれます。
先日足の甲を疲労でひねってしまった方、今日は持病の膝痛が出てしまった方
 『 ヨガは休んじゃったけど HULAはもったいなくて休めないわぁ 』
なんて言ってもらえるとふにゃふにゃに嬉しい!

そんな中、昨日ハワイから戻ってきたモモちゃんも出てきてくれました。
それだけでも嬉しいのに 『 はい お土産! 』 ってこっそり頂いたのが
こちら。。。。。
e0078086_20553674.jpg

きゃー カワイイ。。。 思わず手が震えちゃいました!
いいのかしら~ なんていいながらも嬉しくてもらってきちゃいました。
ありがとー。

プルメリアなんですぅ。。。
昨日もプルメリアレイ作ったところなのでなんだかすごい縁を感じちゃいます。
今夜も感謝しながら一人晩酌です。

旦那が戻ったら報告することいっぱいだわぁ
今夜もすっごく幸せ!

あ、そうそう 明日はウリウリデビューだったんだ・・・。
飲んでる場合じゃなかった。 
ドリフのコントからサルみたい!に昇格? 降格!?
やばいよね~ でも頑張るわ!
みんなが見に来てくれるから! イエイ (^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2007-07-12 21:01 | Hawaii
<< 北の国から 層雲峡 HULAをハワイで学べるよ! >>