新潟中越沖地震

昨日はCOSTCOに買い物に行っていました。
丁度信号待ちをしていたら車が大きく揺れだし、しばらく続きました。
帰ってきてTVをつけてみると、信じられないような映像が目に飛び込んできました。

柏崎は親友のおじいちゃん、おばあちゃんの家があり、何度も遊びに行っているところです。
慌てて友人にメールすると、家の中はめちゃくちゃだが、怪我もなく無事だそうです。
まずは一安心。だけど水、電気、ガス等々生活に必要な物資が不足して大変だろうな。
天気も崩れているし。。。
早い復旧を願うばかりです。
私に出来ることを見つけてみます。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-07-17 07:59 | 日常話
<< ゴーゴー フラガール! 北の国から 層雲峡 >>