ゴーゴー フラガール!

先日のディナーショーでウリウリ頑張ってきました!
2週間の特訓の成果はと。。。
曲は 『 タフワフワイ 』 
フリがすこし遅れがちではあったが間違えずなんとか踊れました! パチパチ
v(^^)v
諦めず頑張ることは大切ですね! (^^)
e0078086_8585777.jpg

実は先日の北の国旅行にもウリウリ持って行って毎朝練習しておりました。 笑
だんな様には目覚めの騒音だったろうなぁ すまんすまん!
e0078086_8594994.jpg


もう1曲は 『 カラカウア 』
こちらは初センターで躍らせて頂きました。。。
超キンチョー みんなの一生懸命踊っている姿が見れて私も頑張れたし
何よりみんなと踊れている喜びを倍味わうことが出来ました。
すっごく楽しかったです。

そうそう、私の生徒さん(横柄な言い方ですが、、、)舞台目の前で
カメラ構えて手を振ってくれるものだから ついつい頭下げちゃった!笑
町内会のお祭りで踊っている気分になっちゃった!エヘヘ
e0078086_922433.jpg

写真はカラカウアの衣装です。エンディングに『アロハ オエ』を歌いました!

まだまだかなりの下手クソだけど喜んで頂ける方がいることは嬉しいことです。
次の舞台に向けてまた頑張ります。。。
今度は1ヶ月でプイリをマスターすることになりました。
こんなに詰め込み式でいいのかな!? ガハハ
プイリは竹の棒で、竹の先から切込みが入っていて叩くとパシャパシャ言うんです。
(フラやっている方が聞いたらあまりにも雑な説明かな?笑)
一昨日初めて手にしたんですが、プイリがオデコにあたって痛かった・・・。ガフ
まだまだ先は長いようでございます。。。
これからも応援・コメントお願いします! (^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2007-07-19 09:05 | HULA
<< かんしゃく王子と優しいプリンセス! 新潟中越沖地震 >>