かんしゃく王子と優しいプリンセス!

先日福岡から甥っ子と姪っ子が遊びにやってきました!
東京見物は初めてだったので、分刻みのスケジュールで
あちこちと遊びまわってきました。。。

甥っ子が大好きな恐竜博物館や三鷹の森ジブリ美術館、
水族館に動物園、地下鉄博物館に未来科学館
そしてそして東京ディズニーランド!
4日間でしたがとーっても楽しかったです!!!

地下鉄博物館で電車の運転シュミレーション中
e0078086_13531912.jpg

ディズニーランドで
e0078086_1354858.jpg

使い捨てカメラで必死にシャッターチャンスを狙う王子! 笑
ちなみに夜のパレードを激写しておりました。
e0078086_1403972.jpg

注 : 写真は私の撮った写真です!
e0078086_140592.jpg

どんな写真が撮れたのか気になります。。。
激写枚数合計60枚 笑

未来科学館ではたくさんの実験や展示物があって楽しかったです。
(こちらはありしまさんのブログ紹介を参考に行ってきましたよ! (^^)v )

e0078086_13552194.jpg


家ではリボンレイをしたり、リロ&スティッチのDVDみたり、
パイを焼いたり サンドイッチ作ったりと色々てんこ盛りでした。
子供は元気ですね!

そうそう、なんでかんしゃく王子かって!?
すぐにかんしゃくを起すからです。ってそのままですね!
言うことがあまりにも面白いので 『 かんしゃく王子 』と命名。
ちょっと竜ちゃんみたいなノリなんです! 帽子をかぶる姿も・・・。
ママごめんね! 爆笑

そんなこんなでとってもとっても楽しい日々を過ごしてしまったので
王子とプリンセスが帰った数日は涙が出ちゃうほど寂しかったです。
また遊びに来るのよ!

おまけ
空港で別れ際 帰りたくないなんて言って私の腕にしがみついていたくせに
またまたかんしゃく起してパーンチ! 笑
e0078086_1462392.jpg

この先が心配だわ。。。 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2007-07-30 14:10 | 旅行
<< ハッピーウエディング ゴーゴー フラガール! >>