旭山動物園へGO!

途中になっていた北の国旅行の報告です。。。

旭山動物園で出会った動物たち
e0078086_9122954.jpg

チンパンジーって几帳面なんですよね!

ちょっとちょっと~
鼻広げすぎですから!
e0078086_9131058.jpg


e0078086_9134567.jpg

お前疲れないのか???


e0078086_9141191.jpg
右に~













e0078086_9142774.jpg
左に~













e0078086_9181262.jpg

泳ぎ熊   : 『 あ~ 気持ちよかった! 』
見守り熊 : 『 おつかれさん! それにしても暑いなぁ~ 』

私の大好きなペンギンたち。。。
e0078086_922498.jpg

サービス精神旺盛なペンギン君が微笑ましい。
何をお話しているのかな!?
e0078086_9233697.jpg


ここは癒しスポットでございました。
まだまだ撮りきれないぐらい動物がいましたし、たくさんの表情に出会えました。
それとお勧めのfoods
e0078086_930335.jpg

とっても濃厚なソフトとメロンジュース!
お世辞抜きにおいしかったで~す!

また行きたいなぁ。
天気にも恵まれました!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-08-03 09:34 | 旅行
<< 飲んだ後の 空 >>