ラベンダーの香りに包まれて

北の国旅行では富良野のラベンダーが見頃でした!
念願だったんです。。。
バックミュージックはやっぱり 『 北の国から 』 ですよね~
走り回って、写真撮りまくって、嗅ぎ回って、色々忙しかったです。笑
e0078086_8135947.jpg

やっぱり富田ファームはきれいでした!

ハチもいっぱいいて一生懸命働いていましたヨ!
e0078086_8152495.jpg


ラベンダーソーダーを飲んでみました!
e0078086_816343.jpg

すっきりとしてほんのりあまーいお味でした。。。
美味しかったですよ。

でもダンナ様は 『 うえっ! トイレの味じゃ~ん 』 だって
んも~ ラベンダーに酔いしれていたのにっ! 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2007-08-07 08:28 | 旅行
<< 北海道から 果てしない大空と >>