唇がぶつぶつ (T T)/

今日も一日お疲れ様でした~
暑かったですね~ 最近風が強いから洗濯物が飛んで行きそう。

このところ無性におでんが食べたくって・・・。
昨夜から煮込んでみました~
ってこの時期おでんのタネがすくないんですね。。。
熱々で食べました。 ビールも美味しかったですよ!
(そうそう、私普段は飲んでも缶ビール2本です!笑)
e0078086_075070.jpg


ところでところで、このところの疲労と先日の急激な日光吸収により
唇にヘルペスが出来てしまいました~~~
いつもの皮膚科に行くと先生が
 『 お疲れ様ですぅ!!! 』 だって。
思わず看護婦さんと笑っちゃいました!
この先生楽しい方なんです。。。 
 『5日分薬出しておきますね。 ちょっと様子見てください。
   あ、でも6日目にはお盆休みですから~ この薬でキレイに治ってますよ!』
も~ 痛かったり、辛くても 先生のユーモアーさでいつも救われております。
そうそう、先生のところに行くといつも 『お譲ちゃん』って言ってくれてたんだけど
ボーダーライン超えたら言わなくなった・・・。
そんなところもユーモアーなのかいな!? 苦笑

唇に火がついたようです。。。
これ以上腫れなきゃいいけど  オイッス!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-08-09 00:14 | 日常話
<< 柿の葉ずし 北海道から >>