憧れのハワイの海

今日も良いお天気ですね!
来週もお天気が続くようですね。 早く海に行きたいよ!

このごろハワイ禁断症状ぎみです。
ハワイ行きたいよ~
ハワイのオハナたちにも会いたい。。。 グスン ヅヅヅ (T T)

今年もたくさんの方たちが海外旅行に行かれるそうですね。
ぜひ楽しんで来て欲しいです。

そうそう私のハワイのボスからも暑中見舞いメールが届きました!
今年は『LOSTツアー』や『ムーンボーツアー』など新企画があり
お客様にも楽しんでいただいているようです!

ムーンボーツアーなんだと思います?
月夜に照らされた空に虹が出るんですって! (^0^)

ハワイに暮らしていてもなかなか見ることが出来ない貴重な現象だそうです。
見るためにはいくつかの条件が整わなきゃならないそうです。
すごく神秘的なツアーですよね! 
気になる気になる。

詳しいことは『ダイアモンドヘッドクラブ』のHP見てください!
http://diamondheadclub.com/
私はHPの『ハワイ日記』でハワイ禁断症状を治療しています! 笑
ツアーの報告やハワイのお話など写真も多くいいですよ。。。

今日はケイキレッスンの代行です。
『クー・ホア』をやっています。 大好きな曲だけど速くてねぇ
教える?のに大変です! 笑

今日も一日頑張ります! (^^)
e0078086_10252127.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2007-08-11 10:26 | Hawaii
<< 福島旅行 高湯温泉だよーん 脳内メーカー >>