今日も太陽ギラギラ海水浴!

今朝も頑張って早起きしました!
目指すはあの海。。。
ってことで車に飛び乗りいざ出発。
外房を目指していたが急遽内房へ

着いた場所は『元名海水浴場』
こじんまりした海岸でしたが空いていて良かったです。
白砂が舞っていてキレイでした。

水温も丁度良く ぷかぷか浮いてみました!
e0078086_21352866.jpg

海ってきもちー。。。

帰りにみっちーさんお勧めの『プルメリアの聖地』へ
温室に入っていくと、いーっぱいプルメリアの木がありました。
お花はほとんど咲いていなかったけど沢山のプルメリアが見れて
嬉しかったです。
スタッフの方に奥まで見せて欲しいとお願いしたかったのですが、
ハワイの花の本を横に置き一生懸命PCと向き合っていらっしゃったので
遠慮してしまいました。 
e0078086_21393155.jpg

また遊びに行ってみたいです。
今日も楽しい一日でした! (^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2007-08-14 21:41 | 旅行
<< 今日は大切な日 福島旅行 高湯温泉だよーん >>