のんびりランチ!?

今日も良い天気でしたね。
『どんど晴れ』みて、洗濯物2回まわしてほっと一息
けいこ先生特製レモネード作って、早めのランチ
e0078086_21484673.jpg
 
カレー素麺! 意外や意外 これが美味しかった~ (^^)v
レモネード飲んでホの字でした。
大切なあることを思い出すまでは・・・。

そうです。今日はブログ友達の『kaiolohia』のみんなが出店している
イベントに行くんだった~~~~~
あわあわあわ。。。 ダッシュで身支度 GO 汐留。
http://www.sio-site.or.jp/event/070619.htm

明日まで出店しているそうなのでお時間ありましたら
是非遊びに行ってみてください。
可愛らしいHULA DOLLが出迎えてくれますよ!
それからステキなアクセサリーもいっぱいです。
即決の私もかなり悩みましたぁぁぁ
e0078086_2212992.jpg


みんなにもALOHAが届きますように!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-08-16 22:02 | Hawaii
<< 暑さも今日まで 姫の帰国 >>