出来立てビール☆

今日は会社のOBを囲んで楽しい小旅行に行ってきました!
近所にある星のマークのビール工場!
そう、サッポロビール工場です。。。。。

最寄の駅から専用バスが出ているのでとっても便利。
バスの運転手さんの市内観光も楽しかったです。

まずは工場見学。。。。 1時間のコースでした!
見学の後は出来立てビールの試飲。。。。
e0078086_2032198.jpg

さすがプロ姿勢がイイ!
e0078086_204461.jpg

それでは皆さんカーンパイ!
グビグビグビグビグビ  一気に飲みすぎ~ 笑

そうそうラッキーエビスってご存知ですか!?
e0078086_205129.jpg

瓶ビールなんですが、500本に1本 2匹の鯛を釣った恵比寿様が居るんですって!
しかもHOPの横にホップの絵も入っているんです!
エビス好きの方で会えると良いことありますよ~

見学の後は待ちに待った
食べ放題・飲み放題
e0078086_20103989.jpg

どんどん焼いて どんどん飲んで!

とも君も
焼いてくれました! 子供って楽しいですねぇ !(^^)
e0078086_20112352.jpg


こんなに沢山のケース。。。
e0078086_20115246.jpg

こりゃ飲むのに大変だ~ 笑

そうそう 折角だから
e0078086_20122827.jpg


空もピンク色に染まり
  椰子の木を風が揺らし
    あれ、ここハワイ?
e0078086_20134773.jpg


なんだかとっても楽しくて幸せな時間を過ごせました。
あ~ 楽しかった!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-08-25 20:15 | 美味しいもの
<< 家族の支え ウクレレ 北の国から >>