とうもろこし

今年も岩手のおじちゃんからたくさんのとうもろこしが
届きました。。。
早速湯がいてバイト先にお裾分け!
みんなが 『あま~い!』 って連発しておりました。
粒が大きくて立派!
事務所にとうもろこしのいい匂いが充満しておりました。

いつも夜間に来るおじさんにもお裾分け。
お礼にってミルクティーをご馳走になりました。
このおじさんいつも優しい笑顔をしております。
お仕事疲れているだろうに。。。
物につられるわけではないけれど、この心配りがとっても
嬉しかったです。

岩手のおじさんのとうもろこしが美味しさと優しさを
運んできてくれました。
ありがとうございます!

来週は東京に来るそうなので ぜひぜひ ビール飲みに行きましょうね!
待ってるだよ~ (^^)/~
by tomoz1101 | 2007-08-28 05:55 | 美味しいもの
<< 今夜は女性限定話! 家族の支え >>