☆Kealii Reichel☆

今夜はフラシスターたちとケアリーレイシェルの野音コンサートに
行ってきました。。。。。
良かったです~~~  (T T)
もーね。ほんと言葉にならないぐらい良かったです。
フラもたくさん踊ったし、やっぱ声がステキ。。。
ケアリーのフラもとってもとってもステキでした。
アンコールで 『MELE A KA PU‘UWAI』 (心からの歌)を
歌ってくれたんです。フラもありました。
この曲は私のレッスン曲でもあるので、余計に胸にジーンときました。
ステキでした。

舞台前にステキなフラを見れたので良かったです。
でも、プレッシャーも大きいわぁ。
だってあんなにステキに踊れないもの~~~
焦る焦る。。。

とびっきり心をこめて、笑顔で踊りたいと思います。
9月3日が楽しみです (^^)v イエイ

今夜の風はハワイをぐーんと近づけてくれました。
ハワイのパパ、ママ
そしてちー姉さまご家族
みんなに会いたいと心から思いました。。。
会いたいと思わせて頂ける皆様の優しい心にいつも感謝しています。

e0078086_001162.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2007-09-02 00:01 | Hawaii
<< 飛んじゃった~ 沖縄土産 >>