飛んじゃった~

今夜は最高に素敵で楽しい舞台となりました。。。
この数ヶ月舞台に向けて必死に頑張ってまいりました。
プイリは2週間の猛特訓。。。
最高に充実した日々でした。

家族も友人も生徒さんもたくさんの方が見に来てくれました。
本当に本当に楽しい一日でした。
なんといっても今回一緒に踊れたメンバーが良かったです。
支えてくれて本当に有難うございました。
それからみっちー様客席からの応援有難うございました。
けいこ先生&ようこ様応援メール有難うございました。

みんなに支えて頂いたお陰です。
ありがとうございました。

舞台はというと。。。
ホーケナの生演奏に酔いしれて
ついつい自分の世界に入りすぎて途中踊りがスコーンと・・・。
ぶたい袖から頑張れ~と私の名前を叫ぶ先生の声が・・・。
あははは。。。
ホーケナマジックにかかってしまいました!
でもね。最高に楽しいフラを踊ることが出来ました。
また舞台に立ちたいです。
次の舞台に向けて初心に戻って頑張ります!
また応援よろしくお願いいたします。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-09-04 00:47 | HULA
<< アヒポキ ☆Kealii Reichel☆ >>