OCEAN FOODS イモタコ

今夜はつくろう作ろうと思っていたあるレシピを作ってみました!
 『 イモタコ 』です。
これはけいこ先生のブログにあったレシピを頂いてきました。

茹でたタコと茹でたジャガイモを
オイルとガーリックがいい感じに香りが出たフライパンに突入!
おいしい塩とパンチの効いたペッパーで味付け。。。

そんだけ。ほんとにそんだけ。。。
それがまたビシーっとビールに合うんです!
ふぁ~ うまいうまい!
バター好きの旦那のためにアレンジで入れてみたんですが
バターも合いましたよ!

はぁ~幸せ。
出来上がりはこんな感じ ↓
e0078086_0101740.jpg


今夜はお友達と世界地図広げて旅行先をあっちこっち決めてみました。
結局は石垣島!?
まだまだ行きたい所が多すぎて決められないけど
絶対行くぞ!

美味しいもの食べて楽しい話して今夜も幸せ◎
けいこ先生の幸せレシピに感謝です!
ごちそうさまぁぁぁ

明日は久しぶりの一日OFFだから美味しいもの食べに行ってきます(^^)/

ではまた明日!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-09-09 00:14 | 美味しいもの
<< 海を求めて! アヒポキ >>