海を求めて!

今日は久しぶりの一日オフ
どうしようかぁ~ 
やっぱり海が見たい!
    美味しいもの食べたい!

ということでいつものお店に行ってきました。
今日は養殖しかなかったけど 
ハマグリ

するとカパっと口をあけたところに醤油をたらし
e0078086_19141598.jpg

あら、養殖でも美味しいじゃない!
あっという間に完食(^^)v
そして私の〆はやっぱり
エビフライ。。。 うまかったにゃ~
e0078086_19174616.jpg

旦那ちゃんは前回気になっていた長崎ちゃんぽん!
感想は。。。。 ここは千葉県です!って 笑
e0078086_1924209.jpg


食後は目の前の海に
e0078086_19184453.jpg

きゃー 海だぁ~
e0078086_19191379.jpg

なんてハシャイでいたら
大きな波が来て。。。 みんなをのみ込んだ!
e0078086_1920739.jpg

びちょびちょだ~

この後この状態でCOSTCOにお買い物に行ってきました。
くぅ~ 気持ち悪いけど楽しかったぁ。
充実した楽しい日でした。

また海連れてってね (^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2007-09-09 19:24 | 美味しいもの
<< メイド イン アメリカ! OCEAN FOODS イモタコ >>