KT ビートルズナイト☆

今夜はだいじな大事なフラのレッスンを休んで
KTの公開録音に行ってまいりました。
DJはあの小林克也さん。。。
とっても素敵な声でした。 トークも楽しかった。。。
久しぶりのKTも素敵でしたよ! ウフフ

楽しいライブの後は 主催のミートボールで有名な
会社の試食会。。。
ミートボール好きのだんな様にはたまらないイベントでした!

実はこのイベント150名の参加だったんですが、
15倍の応募から見事当選したメンバーだったのです(^^)v

私の名前で応募してよかった~ 笑
前回の松山千春さんのコンサートも私の名前で当選!
へへへ 運だけはまだあるみたい。

思いがけず素敵な夜となりました。
放送は9/30(日)18:00からです。
良かったらbayfm聞いてください。
私の拍手が聞けると思います! 笑
e0078086_030353.jpg

【会場 イクスペアリ】

tomoz
by tomoz1101 | 2007-09-27 00:32 | 日常話
<< 私の元気の源 かぼすウォーター >>