私の元気の源

この週末は元気づくしでした!
って金曜から体調崩してダウン。。。
土曜日は這うように親子フラへ・・・。
その後スタジオ。。。 でもフラ踊ると辛さも忘れちゃってね。
帰りはきつかった~

そんな中旦那さまと待ち合わせて実家に行ってきました。
お目当ては   焼肉!
焼肉食べれば元気が出る。
なんとも単純であります。 笑
まずは牛テール
e0078086_041210.jpg

センマイ刺し
e0078086_044140.jpg

大好物のレバ刺し
e0078086_045898.jpg

カルビーも焼き焼き
e0078086_05234.jpg

それから石焼ビビンバに豚足に豚軟骨に。。。

焼き始まったら食べることに集中!
食う 食う 食う

いつかの脳内メーカーのように頭の中は食べること一色!
だからこの後の写真はないのです! オッホッホ

あ~ 食った食った!
最高の幸せです。。。

そうそう帰りにねぇ。。。
ママのサンダル履きやすいように手前に出してあげたんだけど・・・・・。
なんと右と左違うの履いてきてたの!!!
爆笑しちゃった~

まぁ、似たようなやつだったんだけどね!
高さがちょっと気になってたらしいんだけど
焼肉に気をとられてて あんまり気にしてなかったんだって!
さすが私の母です。 笑

なんとも楽しい夕飯でした!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-01 00:11 | 美味しいもの
<< 栗ご飯 KT ビートルズナイト☆ >>