栗ご飯

福岡のお母さんから頂いた栗で作ってみました。。。
e0078086_8364141.jpg

ダンナ様の家では栗と小豆で作るんです。
私の実家は千切りにんじんで色合いよくなんですが。。。

今夜は久しぶりに夕飯を作った気分です。
e0078086_8375536.jpg

秋刀魚は築地で働く友達から頂いたもの。
脂がのってって美味しかったぁ
e0078086_8384167.jpg

お味噌汁は天然なめこ汁 実家から頂いてきました。

ふぅ~ 美味しかったよ。

旦那さまにとって、栗ご飯は運動会を思い出させるようです。
今日は栗ご飯弁当を持って出社しました!
今日も幸せ一等賞☆
頑張ってくださいまし。

そうそう、昨日はハワイのお姉さんから電話が来ました。
栗ご飯の話をしたら羨ましがってたなぁ。。。
写真のお裾分けですがどうぞ!
ハワイのママとパパに
また食べ物ばっかりって言われちゃうかなぁ~ 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-01 08:43 | 美味しいもの
<< トン汁 私の元気の源 >>