ALOHA in 湘南

先日の金曜日に念願だったけいこ先生のお宅に遊びに行ってきました。。。
とーっても素敵なお家&ファミリーでした!
写真いっぱいでその感動をお伝えいたします。。。

まずはおうちから目の前の
e0078086_13513880.jpg

うみぃ~~~
江ノ島まで見えるじゃな~い!
波とたわむれて来ましたよ。
e0078086_13524383.jpg

もちろんビール持参
あら あたしちょっと酔っちゃったかしら~
e0078086_13531210.jpg


先生! この芽って食べられる!?
なーんて言わなかったけど! 影も可愛いですよね。 (^^)
e0078086_1354921.jpg


さぁ~ お腹も空いてきたしお家にもどってランチだ!
緑あふれるお庭で
e0078086_140044.jpg

つぎつぎに運ばれるお料理を
e0078086_14231698.jpg

激写!
e0078086_1403921.jpg

こちらはお友達の ゆき様 です。。。
*どうぞゆき様のブログもお散歩してみてください!
    『雲の流れにまかせて・・・・』
オリーブとドライトマトのサラダ
e0078086_143043.jpg

トルティーヤ
e0078086_1433932.jpg

欲張り盛り!
e0078086_144196.jpg

ビールで乾杯の後は けいこ先生特製カクテル!
e0078086_1442859.jpg

ちょーステキよねぇ
何杯頂いたかしら。。。。。
e0078086_145174.jpg

それから朝メールを頂いたカワハギの肝醤油あえ。
もー行く前からビールモードだったのですが、旦那様が釣ってくださったので
美味しく頂きました! シーカヤックで沖に出て釣り上げてくれました!
e0078086_1485791.jpg

こんな素敵に変身!
e0078086_1493183.jpg

それからつぎつぎと 食べる食べる
リクエストのチキン 
けいこ先生のブログで紹介されていたんだけど美味しそうでしょ!
美味しかったですよ~ ブヒ
e0078086_14234386.jpg

フォー
e0078086_14111592.jpg

大好物のタイ料理。。。 名前が 思い 出せ ヌ・・・。
e0078086_14121841.jpg

暗くて見えにくいですが、こんなに美味しいのは初めてでした。
すごーいって感動してて ふと そうですよね
けいこ先生はお料理の先生だものねぇ~
やっぱりすごいなって改めて思いました。

そんなことで8時間ぐらいずーっと、ずーーーっと 食べ続けていた私たちです。
途中ご近所の先生のお友達も参加してにぎやかで楽しかった!
帰るのがとても寂しかったですよ。。。
また遊びに行かせて頂きます!

素敵な時間を過ごさせていただき心も胃袋も大歓迎でした!
ありがとー。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-14 14:17 | Hawaii
<< ブログランキング☆ ジュリアン >>