みんなすごかったよ!

今日はキング・カメハメハ・フラ・コンペティション 日本大会に
行ってきました。
この日を迎えるのに出場者の皆さんはどれだけ、どれ程の練習を
積んできたことでしょうか。
皆さんが入場してくるたびに胸が熱くなりました。
皆さんにたくさんの拍手を送ってまいりました。
いつか私も
そんな気持ちでいっぱいです。
また明日から気を引き締め頑張ります!

今回やっと念願の 『みっちー』さんに会場でお会いしました。
とてもステキな人でした。
とても小さな手なんだなぁ~って思いました。。。
ちょうど向かい合わせに座ったので黄色いタオルを振ってみました!

それも楽しかったです!

やっぱりフラっていいなぁ。。。
こうしてみんなと繋がっていて出会えることに感謝します。
e0078086_22535178.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-26 22:55 | HULA
<< ハワイミーティング Pua Olena >>