今日の花束

今日はなんと私の誕生日でございました!
  いいえ 私は さそり座のおんなぁ~♪♪♪

嬉しいものの自分の年を考えると頭が痛い・・・。
30代も突っ走りま~す!

みんなからのお祝いメッセージを見ると
私はいつでも元気いっぱいのようです。。。
みんなの太陽でいれるよういつも笑顔でいたいです。。。

自分の誕生日のことばかり考えてましたが、、、、
今日は結婚記念日でもありました。

だんな様からは花束のプレゼント。
一応 『 これ食べれる? 』 な~んて言いながらも
とても嬉しかったです。
5年間よく一緒に居るよね。
でも 二人ともなーんも変わってないのよね。

あなたの癖も しぐさも 喧嘩する原因も 笑うところも 怒るところも
こうして何十年と一緒にすごしていくのかしら?

私でよかった?
なーんて聞いてみたらガックシ肩を落としていたよ・・・。

わっはは

また明日から頑張ります。
皆さんいつも遊びに来てくれてありがとう。
コメント残してくれてありがとう。
だから私は頑張れます!

e0078086_23411188.jpg


ありがとう


tomoz
by tomoz1101 | 2007-11-01 23:42 | お花
<< 秋の上高地 ハロウィン >>