西穂高

二日目 目指すは西穂高。。。
7時に朝食を終え 新穂高第2ロープウェイに向かう。
意外と空いていてすぐに乗れることが出来た。
紅葉は過ぎていたが青空の下とても綺麗な景色を
眺めることが出来た。
e0078086_2046497.jpg

西穂高口から西穂山荘に向けて出発
e0078086_20465966.jpg

途中メタボリックのダンナ様のズボンのボタンが飛んだ・・・。 笑
先頭を歩いていた私は 熊が出てくるんじゃないかと恐る恐る。。。
前日のタクシーのおじさんに 『熊は内臓を食べて埋める習性がある』
って聞いていたのでドッキドキ
笑顔で交わせるかなぁって本気で考えた。
そんなことを考えながら1時間ぐらいで山荘に到着
熊に会わなくて 『ほっ』
e0078086_2050129.jpg

山荘で一休み。。。
男性陣 ビールで乾杯!
おいおい まじかい? 山なめてるべぇ~
山小屋はとってもステキな雰囲気。。。 いいねぇ~
e0078086_2051334.jpg

山荘から10分ぐらい登ると 写真や本を見て憧れていた景色が
目の前に広がった!!!
e0078086_20525447.jpg

おおぉぉぉ~ 
すごく嬉しかった。。。
いつまでも眺めていたい景色だった。
前日に歩いた上高地が一望できる。。。
やっほ~イ!!!
なんかこういうの好き! (^^)

山っていいですよね~
いつか私の目標である槍ヶ岳を登頂してみたい。
父も母も登った山。 絶対行くぞ!
そんな思いをこめて眺めてみました。。。
e0078086_20562757.jpg


いろんな思いを込めて
aloha tomozは今日も行く! 笑 (^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2007-11-08 20:59 | 旅行
<< 車山高原 秋の上高地 >>