母との珍道中 in HAWAII

ハワイでの旅報告

先週木曜日はお仕事を終えて成田エクスプレスに飛び乗った。
どうか電車が止まりませんように。。。

空港に着くまで気が気じゃなかった。 
出発2時間前に到着。 ほ~っと一息。
生ビールを飲みたいところだったが我慢して中に入る。

直行便はキャンセル待ちだったので今回はコナ経由
ハワイ島も行った事にしちゃおうか!ってね。。。 (^^)v

ハワイのパパへのお土産に日本酒を買おうと思ったら
乗り継ぎの場合は没収されることがあるとのことで断念・・・。
残念。 
そうなんです。今回は仕事してからだったのと、ついてすぐに
観光したかったので手荷物で機内に持ち込むだけの
バックだったのです。
普段の母は1泊でも大荷物になっちゃうんですが、事前にレクチャーと
荷物チェックをしていたお陰でコンパクト! やれば出来るじゃな~い
って嬉しかったです! 笑

そんなこんなで無事飛行機に乗り込んだ。
すると機体の点検で少し出発が遅れた・・・。 この飛行機大丈夫?
ちょっと不安だった。

飛んでしまえばコナまであっという間!
 I LOVE HAWAII
着きました~ 青い空 青い海 風が気持ちいい。。。
日差しが眩しく体内時計もハワイモードにリセット!
e0078086_926765.jpg

乗り継ぎもすんなりで無事オアフ島に到着

空港につくとハワイのママとパパがレイを持って出迎えてくれた。。。
久しぶりの再会。。。 ぎゅーっとハグ。。。
あ~ 心が癒される。 私の大好きな二人。
私がハワイに行きたいと思うのはママとパパに会いたいからなのです。
改めて感じました。

ランチを一緒にとって街散策してホテルにチャックイン。

その後は母たちを連れてワイキキショッピング。
歩いた歩いた。
街は既にクリスマス
e0078086_9351368.jpg


夕日とともに
e0078086_9354411.jpg


カノエミラーさんのHULA
e0078086_9372957.jpg

笑顔が素敵だった~~~ 笑顔がHULAを引き立てますね。
私もあんな風に踊りたい。。。

1日目は長かったけどあっという間に過ぎていきました。

tomoz

 
by tomoz1101 | 2007-12-01 09:39 | Hawaii
<< サークルアイランド 癒され 癒され 癒され >>