サークルアイランド

ハワイ旅報告 2日目

オアフ島1周ツアーに参加しました。
私の友人JUNさんのツアーにお世話になりました!
『 ダイヤモンドヘッドクラブ 』 http://diamondheadclub.com
島1周だけではなく、リピーター向けのツアーがたくさんあるので
良かったらHPに遊びに行ってみてね! (^^)
最近のおススメは 『LOST』ファンツアーやムーンボーツアー(ナイトレインボー)
気になるでしょ~~~ (^^)/

ホテルを9時にピックアップしてもらい東側から巡っていきます。
場所によって海の色や景色もガラッと変わるので是非1度は島を回ってほしいです。
ラビットアイランド!
e0078086_22533721.jpg

ベローズビーチでミニ自然教室
e0078086_22541998.jpg

近くに落ちている木の実や枝や色んなものを使って
説明をしてくれました。 母たちも楽しかったみたい。
ノースショアーではサーフィンの大会も!
e0078086_2255205.jpg

海は荒れていましたが 波に乗っていましたよ!
やっぱりプロはすごいなぁ~

公園でカレーランチ!
このシュリンプカレー激うま。。。
e0078086_2256454.jpg

ハレイワタウンではお買い物時間もあって楽しかった。。。
母は毛糸で編んだショルダーをお買い上げ。。。
なんでこんなところで・・・。って私は思ったけどとても気に入っていました。(^^)
e0078086_2304091.jpg


もちろん
e0078086_22582777.jpg

ドールプランテーションでしょー ここに寄ったら
e0078086_2259366.jpg

でしょー 3人で分け合って食べました。。。
さっき食べたカレーでお腹パンパンだったのよ!
でも別バラよね~ 笑

ここに来るといつも気になる。。。
e0078086_231116.jpg

私には深い看板のような気がする。。。 次はどこへ?
って思うけどやっぱりハワイがいいなぁ 

帰りは渋滞に巻き込まれることなくホテルに到着
途中車の中で舟を漕いでたけど おば様たちすっかり楽しんだようでした。
島1周するのが夢だったんだって。
JUNさんのお陰もあって親孝行させていただきました!
ありがとうございます。
次はムーンボー(ナイトレインボー)見せてあげたいなぁ。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-12-04 23:14 | Hawaii
<< 買い物デー 母との珍道中 in HAWAII >>