買い物デー

ハワイ旅報告 3日目

3日目の朝は5時半起き。。。
念願のKCC朝市に行くため頑張りました!
6時半には私のハワイの姉が迎えに来てくれました。
7時過ぎに朝市に行くと沢山のフルーツや野菜、蜂蜜と
色々なものが並んでいました。
e0078086_2223565.jpg

あれもこれも欲しくなって。。。 長期滞在だったら楽しいだろうなって
思いました!

その後は私の大好きなスーパーめぐりに。。。
今回はカバンが小さいので抑え目に頑張りました。
でも結局増えちゃうんですよね! 笑

この日は私の大好きなハワイの母と父の家にお泊り!
日本食パーティーをいたしました。
e0078086_22255021.jpg

ハワイの母が作ったお味噌汁はほっとする味。
私たちはお鍋を作りました!
そうそう ハワイの母が膾を作ってくれました。
e0078086_22274976.jpg

こちらも美味しかったです。
おふくろの味ですね! (^^)

食後にバースデーアイスケーキ!
母と私のために用意してくれました。。。 嬉しかった。
e0078086_22272054.jpg


英語と日本語が飛び交いとても心地良かった。
こうして母を連れてハワイに来れたことを心から感謝しました。
ありがとう 言い尽くせないですね。

私の一番のハワイ
このおうちには幸せがたくさん満ち溢れていました。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-12-06 22:32 | Hawaii
<< ハワイ旅行 サークルアイランド >>