ハワイ旅行

4日目

だいぶご無沙汰しちゃってますね!
このところ忙しいながらも時間があると伸びてましたぁ。

さてさて、4日目の朝はハワイのママが作ってくれた朝食を食べました。
いつも焦がしちゃうのがママのいいところなんだけど
今回は焦がさずパーフェクトでした! 
あ、こんなこと書いたら怒られちゃうかな!? f(^0^)
e0078086_22171625.jpg

ママはとっても料理が上手!
パンケーキは幸せ味です v(^^)v

食事を済ませママたちの教会へ
トンガ系の方と日系の方が多い教会はなんだか懐かしくもあり
英語のミサでも落ち着くんだなぁ~
私の好きなハワイの一つです!
この日は母の誕生日だったのでみんながお祝いしてくださったのと
ハッピーバースデーを歌ってくれて感動でした。
母は言うまでもなく感動して目が潤んでいた。。。
良かったねお母さん!
e0078086_22292910.jpg


ランチはマルカイスーパーで日本食弁当!
私はパパも大好きな鯖弁当!
写真撮るの忘れてしまったぁ~
日本の物が沢山売っていて面白いんですよ!
日本から持ってこなくても何でも揃うんです! 
だからママのおうちには日本の物がたくさんあるんだろうなぁ。。。 (^^)

午後は早めにホテルにチャックイン
ラナイからの眺めは最高!
母たちも大喜び。。。 代わる代わる写真撮影でした!
e0078086_2229815.jpg

ホテルはヒルトンレインボータワー
いいホテルでしたよ!

その後はヒルトン内でお土産を購入。
旅に出るとお土産買うのに一苦労。。。
でもお店がたくさん入ってて買い物しやすかったです。

買い物のあとはビーチへ
やっぱりハワイにきたら海に浮かびたい!
でも風があって寒かったよ~ 海から出れなかったです。
e0078086_22321088.jpg

カップルが作っていたお城。
素敵ですよね。 とても上手!
1人で海に浮かんでいるのが寂しくなったよ~
私もロマンティックに浮かびたいさぁ~ 笑

夜は 『 トーダイ 』 でディナー
ここでもバースデーケーキと母は無料というプレゼント付でした!
ラッキー☆ たくさんの料理があって満腹満腹!

あっという間のハワイでもたくさんの思い出が出来ました!
何よりも母と一緒にハワイに行けたことが嬉しかったです。
そしてみんなが待っていてくれたことに感謝します。
そしてそして、行かせてくれた父、旦那さま、弟に改めて感謝。

次は韓国に行ってきま~す。
よろしくて!? 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2007-12-14 22:55 | Hawaii
<< 今年もお世話になりました! 買い物デー >>