NICE TO MEET YOU

先日の金曜日に日本の HAWAII こと湘南に行ってきました!
湘南といえば!!!

そうです。けいこ先生です!
今回もよく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく笑、よくよくよく~~~
とっても緩やかで穏やかな時間を過ごさせていただきました。
癒された~~ v(^^)v
何を食べてきたかというと~
写真いっぱいありすぎてまだ整理してないので
究極の1枚をどうぞ!

渡り蟹のカレーです。。。
e0078086_10324513.jpg


これ10分ぐらいしか煮込んでないのに
もーね。ほんとにねー。美味しかったんです!
そうそう、どうしてナイストゥミチューかというと
この味に出会っちゃいました~ってこと! (^0ー)v



今回もけいこ先生ご馳走様でした!
そして今回はみっちゃんの送別会だったけど、どこにいても
この温かい輪は続くのでしょうね。。。って思いました。
よーこさん、みっちゃんいつもありがとう!
そしてどうしてもこれなかった皆さん またけいこ先生の家に
押しかけちゃいましょうね!
ではでは今日はこのへんで!

BIG MAHALO
by tomoz1101 | 2008-02-03 10:37 | Hawaii
<< なんだか・・・。 終わった~ >>