最近のマイブーム

病み上がり? おとなしく寝てなさいってことなんだけど
寝るのも大変なこともある。。。

ってことで最近の私のマイブーム!
はい。食のお話です。。。 エヘっ

最近毎日のように食べていた手羽先
これね~ ポイントは美味しい塩!
カリッと焼いて中はジューシ!
e0078086_1781533.jpg


こちらは豚肉のコチュジャン炒め!
超辛くするのがポイント!
e0078086_178285.jpg


ねぎサラダ!
ごま油と美味しい塩と韓国唐辛子の粉末で混ぜるだけ!
ビールすすみますよ!
e0078086_1784373.jpg


これは最近食べたいなぁっと思っててだんな様に作ってもらいました!
なんで俺が!って怒ってたけど美味しかったです。。。
マーボーチャーハン (^^)v
e0078086_1785663.jpg


またお腹空いてきた。
夕飯何にしよう???
今夜は手抜きでピザの出前って駄目かな???

tomoz
by tomoz1101 | 2008-02-05 17:20 | 美味しいもの
<< ぐちりコーナー ムショウに! >>