昨日 今日と

だんな様がお休みだと頑張って楽しいご飯を作りたくなる。

昨日は近所のお友達も呼んでお好み焼きにしました!
本当は好きな具を入れてそれぞれ焼いてもらいたかったんだけど
だんな様のブーイングで一枚の大きなお好み焼きになってしまった。
e0078086_2345860.jpg


そう言えば子供の頃、おばあちゃんが泊まりに来ていた時に
美味しいお好み焼きを食べさせたくって粉を篩うところから初めて
3時間掛けてお好み焼きを作ったら 
『 いったいいつになったら食べられるの~ 』って笑われたことを
思い出した。。。 笑
よく待っててくれたなぁ。 (^^)>

そうそう、けいこ先生に教わった中華あんかけ茶碗蒸しを作りました!
我ながらねぇ。。。 激うま!
初めて1人で茶碗蒸しを作ったので感動でした!
私も大人になったんだな~ v(^^)v
e0078086_23105985.jpg


今夜はキャベツを使いたくって焼きそばにしました。
付け合せにチャーハンとから揚げ!
食いすぎだろ~ 笑
まだ胃の調子悪いんだよな~~~
これだから治らないのかもしれませんね! げへへ
e0078086_23113516.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2008-02-10 23:12 | 美味しいもの
<< 私キャサリン! ハンバーグ えびフライ! >>