バランスよく

今夜は和定食!
炊き立てのご飯はおいしいですね。。。
焼き鮭、納豆、大根おろし、牛肉煮に豚汁!
『金のつぶのとろっ豆』 うまいですよ~。

軽く食事してくるってだんな様のメール。
はい。帰ってきたのはつい先ほど!
どこが軽くだぁ~~~つうの! 怒
e0078086_1956100.jpg


もー折角ご飯作ったのになぁ。
そうか今日は花金かぁ。
最近曜日がなくなってるなぁ。。。
明日も仕事です。

そう、そうだった!
明日はキルト展でフラを踊ることになりました。
実は受持ちの親子フラの生徒さんに発表の場と思いお願いして
躍らせて頂くのですが、わたくしまで依頼が・・・。
久しぶりのウリウリで 『タフワフワイ』 を踊ります。
さっき練習したのですが、ウリウリ振れず、足もつれどうなるんだ!!!
友達に断念メール送ったら、『コミックフラ』で頑張ろうよ!だって。。。
はい。コミックフラで頑張ってきます。
油断してたぁ~

今夜は眠れないかもしれないけど寝てみます。
オヤスミナサイ。

tomoz
by tomoz1101 | 2008-02-16 01:20 | 美味しいもの
<< 今年5回目の 我家のバレンタイン >>