今年5回目の

風邪を引いてしまいました・・・。
本当は今日から鴨川旅行だったのに~
鴨シーでシャチのショーみたり、イルカやペンギンや。。。
無念である。

今年は体を壊すことが多いです。
そうそう、先日は首がぎっくり腰状態でした。。。
こりゃ痛いってもんでねんだ!
寝てて痛くて目が覚めた~

くくく・・・。 普段栄養はたっぷり摂ってるのになぁ。。。
偏ってるからかなぁ。。。

色々写真もたまってるのよね。
早く元気にならないと!

そう、花粉症も始まったのよね。
しばらくはまた ぐるじー生活が続きそうです。

だけど 気持ちは元気です! v(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2008-03-09 23:26 | 日常話
<< 肌身離さず バランスよく >>