ぶりぶり美味いもの!

先日久しぶりにコストコに行ったらブリが安かったので購入!

念願の鰤しゃぶにしましたぁ~

私 「 だんな様 鰤が安いよ! 鰤しゃぶしようか!」

だんな 「 お~ いいね 鰤しゃぶにするか!」

って感じできまったの!
だんな様の感じじゃ食べ慣れている感じだったので
安心して付け合せの野菜を聞いたら 知らないだって~
笑っちゃったわ。。。

そんなことからシンプルに白葱と水菜にしてみました!
e0078086_1011032.jpg


大根おろしのポン酢醤油でさっぱりと頂きました!
美味しかったよ~
e0078086_10141523.jpg

今日は久しぶりの1日offであります。。。
さーてと行動開始!


tomoz
by tomoz1101 | 2008-03-20 10:12 | 美味しいもの
<< やっと やっと やっとっと 肌身離さず >>