お散歩

とーっても久しぶりにお散歩に出かけてみました!

この季節はやっぱりあれですよね!!!

そう、桜を見に出かけてきました。
午後からおばちゃまクラスのレッスンだったので、
その前に上野公園、靖国神社、千鳥ヶ淵ちょっと欲張っちゃいました!

上野公園に行くとまずこの景色を眺めます!
e0078086_034678.jpg

ちょうど動物園の目の前からのメインストリート入り口です。
この景色が大好きです。

ここから秋葉原方面に下って行きます。
おっと お兄さんご苦労様です。
今夜は宴会ですか?
こんな時間から場所取りとは・・・・・。
頑張ってくださいね!
と、背中に向かって心の中でふぁいとを言ってあげました!
(^^)v
e0078086_044758.jpg


満開というにはちょっぴり早いかなぁ?
今日はお花見日和だけどね。
e0078086_062289.jpg


小道に入ると猫ちゃんが日向ぼっこ!
あなたにも穏やかな日なのかな?
e0078086_073994.jpg


グランド側からの桜も絶品。。。
上野公園在住のおじ様がベンチに座って眺めていらっしゃいました!
特等席だわ!
e0078086_0102993.jpg


続いて靖国神社!
こちらも多くの人で賑わっていました。
沿道の出店にヨダレが。。。 ビール、酒ののぼりについ手が出そうになり。笑
e0078086_085980.jpg

青空に桜が映えますね!

続いて千鳥ヶ淵。。。
ここの景色も大好きです。
今日はご年配カップルと子連れママが多かったかな。
私もボートに乗ってみたいんですがどこから乗るんだろう?
今度夫婦で乗って一発芸したいなぁ~
コマネチ!
e0078086_0123463.jpg


今日は歩きすぎてレッスンに行く頃にはクタクタになってしまった!
でも心から楽しめた一日でしたvvvvv

そしてレッスンはというと、、、、、
先週が祝日でお休みだったのでみんなに会うのは久しぶりに感じ
みんなに会えて、また楽しいレッスンを出来て嬉しかったです。
そうそう、踊りはすっかり忘れられちゃってましたよ。。。
でも毎回レッスンに参加するのを楽しみにしてくれているので、
踊りなんてどーでもいいのよ! みんな楽しんで!
って思っちゃいます。

来週もお散歩しようかな。。。
あ、来週はあそこに行くんだった! 
ふふふふ。
それはまた今度報告します!

tomoz
by tomoz1101 | 2008-03-28 00:21 | お花
<< ただいまぁ コリアン丼 >>