ただいまぁ

4/3から今日までハワイに行ってきました!
ハワイ島ヒロで行われたメリーモナークを観戦してきました。
本当にすごく感動しました!
見に行けて幸せです。。。 
特にカヒコの素晴らしさに感動しました。
私もあんなにかっこよくカヒコをやってみたいなぁ。。。。

TV中継見られた方いますか?
本当に良かったですよねぇ~

それから私達がTVに写ったんです! 笑
座っていた場所がハラウたちの席だったので~ ガハハ

結果発表の時はより一層緊張と感動が間近で味わうことが出来ました。

今回の旅の報告は近々頑張りますね!
本当に楽しい旅でした。。。
まずはご報告まで!

tomoz
by tomoz1101 | 2008-04-08 22:14 | Hawaii
<< ニュークラス お散歩 >>