あきちゃんのお寿司

今日は久しぶりに父の45年来の友人のお寿司屋さんに行ってきました!
結婚して初めてだんな様を連れて行けました。
なんだかんだと機会を逃していたもので。。。

やっぱりあきちゃんの握るお寿司は日本一!
どこのお寿司よりも美味しいのであります!

小さい頃からあきちゃんのお寿司を食べているので
舌はかなり超えている と思う (^^)v

小さい頃は行きの車の中で母から
  『 あわびは高いから頼んじゃダメよ! 』
なんて念を押されたものだが、、、

あきちゃんに
  『 何が食いたいんだ~ 子供は正直に言わないとダメだぞ!』
なんて言われ 
  『 あわびぃ~ 』 
と答える子供だった。 しかも大あわび抱え食い!

今日は懐かしい思い出とともにあきちゃんのお寿司を堪能してきました。
焼きアナゴも絶品だったなぁ~

そうそう お気づき!?
夢中すぎて写真を撮り忘れました。。。 笑

家族で食事に行く時はいつも私が運転手なんだけど
今夜ほどお酒が飲みたい夜はなかったなぁ。。。エヘ

さーまた明日からお仕事頑張りましょう!

tomoz
by tomoz1101 | 2008-04-21 00:15 | 美味しいもの
<< マンションの水漏れ ニュークラス >>